人気ブログランキング | 話題のタグを見る
精魂尽き果て
調停(4回目)があった。
一回面接するだけで、エネルギーがすごい勢いで吸い取られるー_ー
でも、今回は、前回調停委員が、
「今回で不調にしようとも思いましたが、せっかくここまできたので、もう一回だけやってみましょう。」と言ってくれたので、ほんとに最終だった。
文字どおり、背水の陣で臨んだ。

相手から、最後に途方もない要求があったが、
「ここは我慢して・、妥協して・・・」
との調停委員の声を聞いて、プライド捨てて受け入れた。

一応、決着をみたけど、長い長い闘いで、本当に精魂尽き果てた。
新しい人生を歩むわけだけど、今は嬉しさより、休みたい・・

この独逸人も、すごく頑張って、後期に良い作品を(今も)作ってる。

精魂尽き果て_a0008506_22453833.jpg

by thuderball | 2006-04-26 22:42 | 鬱病
<< 健在!という言葉 いつまで >>