<   2006年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧
旅行療法?
彼女と晴れて入籍できたので、記念に韓国旅行に行ってました。
なぜ韓国かというと、彼女が韓国語を習っているからです。
流行りの韓流スターから入ったのではなく、以前友達と行ったときに、韓国語が気になって、習いはじめたもの。
おかげで、あまり韓国にいい印象を持ってなかった自分も、徐々に興味が出てきて、韓国という国や韓国語に関して書かれた本などをいつしか買い始めてました^^;

旅行で過ごす(必ず道中で具合が悪くなるのだけど)非日常的時間は、やはり心にいいと思う。少なくとも自分には。
ロケンローラーとハングルというのも、いまいちな取り合わせだけど、今回は、韓国人の知人もできたし、ニュースで断片的にみる韓国人だけが韓国人ではない、と感じ入りました。

すこしずつ、旅行の事や再開したバンドのことなど書いて行きます。
[PR]
by thuderball | 2006-09-27 23:14 | 鬱病