<   2006年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧
精魂尽き果て
調停(4回目)があった。
一回面接するだけで、エネルギーがすごい勢いで吸い取られるー_ー
でも、今回は、前回調停委員が、
「今回で不調にしようとも思いましたが、せっかくここまできたので、もう一回だけやってみましょう。」と言ってくれたので、ほんとに最終だった。
文字どおり、背水の陣で臨んだ。

相手から、最後に途方もない要求があったが、
「ここは我慢して・、妥協して・・・」
との調停委員の声を聞いて、プライド捨てて受け入れた。

一応、決着をみたけど、長い長い闘いで、本当に精魂尽き果てた。
新しい人生を歩むわけだけど、今は嬉しさより、休みたい・・

この独逸人も、すごく頑張って、後期に良い作品を(今も)作ってる。

a0008506_22453833.jpg

[PR]
by thuderball | 2006-04-26 22:42 | 鬱病
いつまで
職場が移ってから、明らかにストレスが減っている感じがするけど、やはり、不規則な勤務に体が慣れないのか、頭痛が治まらない。
早く寝ましょう。

しかし、ウクライナの上野さん、凄い!
[PR]
by thuderball | 2006-04-20 22:27 | 鬱病
続ウーロン3杯
昨日今日で歓送迎会の二連発。しかも、中華の二連発なうえに、ウーロン茶で酔っ払うという特異体質が。旧職場の会で、Tさんの再婚宣言にはびっくり。
しかし、課長、話はしょりすぎです(;^_^A
[PR]
by thuderball | 2006-04-15 01:14 | 鬱病
定時退社!
新職場で、初めて定時に退社した。
別の仕事で旧職場を訪ねたけど、相変わらずバトルってたですー_ー;
俺は慣れてたけど、Oさん、びっくりしっちゃったかな?すいませんm__m

もうひとり、ロック親父(祖父?^^;)ロ二ー先生。クレイグもいい年輪。
a0008506_23457100.jpg

[PR]
by thuderball | 2006-04-12 23:05 | 鬱病
長かった一週間
所属が変わって一週間、しかも、残業続きで、いやもう疲れました^^;
救いは、新職場の回りの人々(上司も)ギスギスしてないこと。
今までの管理部門とは、やはり空気が違う。。
明日は休みだ^^/
グッドミンを服用。

80年モンスターズ・オブ・ロックのRAINBOWのブートを聴いてたら、なんと、グラハムの歌うSTARGAZAERが・・しかも声が出てるw
[PR]
by thuderball | 2006-04-10 00:02 | 鬱病
長かった一週間
所属が変わって一週間、しかも、残業続きで、いやもう疲れました^^;
救いは、新職場の回りの人々(上司も)ギスギスしてないこと。
今までの管理部門とは、やはり空気が違う。。
明日は休みだ^^/
グッドミンを服用。

80年モンスターズ・オブ・ロックのRAINBOWのブートを聴いてたら、なんと、グラハムの歌うSTARGAZAERが・・しかも声が出てるw
[PR]
by thuderball | 2006-04-10 00:01 | 鬱病
ミスド3連発
昼食を外に買いに行くことが多くなったこのところであるが、今週は今日まで、ミスド3連発。
いま、100円中なので、というワケでもないが、チョコファッションとか3個を買って、ホクホクして戻って来るので、なんだかなあ〜的なで見る人もいるが、まあいいや^^;
(しかし、実は2個半しか食べられないのである。よって、早くも”小食”の評判が・・)

どこへ行った、ロン・キール!!
a0008506_2213582.jpg
[PR]
by thuderball | 2006-04-07 22:15 | 鬱病
新職場
4月からの新職場、窓口や電話のお客さま相手の仕事が多くなって、緊張感するっー_ー;
でも、上司も部下も皆人柄がよいようで、精神的には随分気分が楽だ。
ただ、始めての職場の気疲れと体の疲れは、しばらくは続きそうである。

御年58歳!!!!!!永遠のハードロォォォーーカァァァーー rudolf

a0008506_23892.jpg
[PR]
by thuderball | 2006-04-05 23:09 | 鬱病