<   2006年 01月 ( 19 )   > この月の画像一覧
続けられるか・・・
朝から体が、ふわふわして辛く、早退しました。

この人も、ずうーっと、ROCKをし続ける人
今も「FOREVER」を歌っているのだろうか・・・

a0008506_22314870.jpg
[PR]
by thuderball | 2006-01-31 22:32 | 鬱病
えいご漬けになれず!
今日も寝たり起きたりしながら、夕方に買い物に行く。
結構暖かく(家のいるとわかならい)、のどかな気分になる。
外出の目的は、「えいご漬け」になろうと、ニンテンドーDSをゲットするためだったが・・
ヨドバシを始め、5件回ったが、どこも売り切れ!!
3月には、上位機種のDSliteが、発売されるというのに、この品薄ぶりはなんじゃろか。
[PR]
by thuderball | 2006-01-29 22:44 | 鬱病
ヌーノ・ベッテンコート
元エクストリームのヌーノ・ベッテンコートが、「DRAMA GODS」というバンドを結成。
「メンバー全員が、60〜70年代の音楽で育っている。」
エクストリーム時代のブートのVTRで、飛び抜けてかっこ良かったヌーノの新譜聴いてみたいが、このところ、実質的にソロ活動が多かったヌーノ、バンドとなったのが、吉か凶か・・・

本日は、ひたすら睡眠でした・・・
a0008506_22364258.jpg
[PR]
by thuderball | 2006-01-28 22:42 | 鬱病
ふにふに
a0008506_2282210.jpg


・・・・
[PR]
by thuderball | 2006-01-25 22:09 | 鬱病
時間
一日は、長くて短い。
   一瞬一瞬も長くて短い。
      人が介在していると、また違う。
         あの人とは長く、この人とは短い。
[PR]
by thuderball | 2006-01-25 00:54 | 鬱病
政局混乱?
ホリエモン逮捕ですか・・・
なにかの始まりなのか、大きな流れの中のだたのエポックなのか、今はまだ分かりませんが。

時間の流れって、一定じゃないって思う。
長さじゃなくて、深さ・・・
[PR]
by thuderball | 2006-01-23 23:15 | 鬱病
食欲が変
昨日の日記に書いたSTRATOVARIUS、なんと今、来日していたのですね!
今日、東京最終公演だったみたいで、昼頃まで、本気で当日券で行こうかと思ったけど、やはり、体動きませんでした・・

金曜から、朝食(というか、とにかく、その日一回目の食事)が、昼過ぎだったり、夕方だったりしてるうえに、一回に食べる量が、調節できなくて、たまに食べ過ぎて苦しくなってしまう。
胃が小さくなってるのかもしれないけど、以前食べられた量が食べられない。

PLAYER2月の特集は、なんとLED ZEPPELIN!!
うーん、音楽誌、奥深い・・・
a0008506_23364289.jpg

[PR]
by thuderball | 2006-01-22 23:42 | 鬱病
キュッ!キュッ!
今日は、受診日。昨日は、ほんとエネルギーが切れて、動けなくて焦ったけど、本日は、ちゃんと起きて、病院へ。
おぉ!雪だ!!  スタスタ・・キュッキュッ

雪に弱い首都圏の鉄道、というワケじゃないだろうけど、案の定、電車遅れてました。
寒かったけど、たまに見る都会の?雪景色、結構いい感じです。

雪にちなんで、今日はFINLAND出身のメロディック・ロック”STRATOVARIUS”を聴いてみました。(強引^_^;)

日本のファンサイトから、拝借しましたm(__)m

a0008506_22223797.jpg

[PR]
by thuderball | 2006-01-21 22:25 | 鬱病
お、起きれんー_ー
朝、体の各パーツが別々になったように感じられて、まったく起き上がれなかった。
とりあえず、午前中休みをもらったが、昼前になっても起き上がれず、一日休みを取った。
午後も寝っぱなしで、夜になると頭痛、というお決まりのコースに突入した・・・

頭痛がさらに悪化するjeff scott sotoのQUEENのトリビュートアルバムを聴いた。

a0008506_21462486.jpg
[PR]
by thuderball | 2006-01-20 21:47 | 鬱病
睡魔退散!
今年に入ってからは、なんか一段と眠気にやられる日々が多くなったような気がする。
今週は、デスクに座っているのが、かなり辛い。目も乾くし・・・ー_ー
明日は仕事に行けるだろうか・・・

今日は、去年の夏にやった自分達の野外ライブのMDを聴いてた。
炎天下にRAINBOWのコピーは、さすがにきつかったなあ^_^v

cozyは、rainbow加入直前から直後が素晴らしい!!


a0008506_22331491.jpg
[PR]
by thuderball | 2006-01-19 22:37 | 鬱病